ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
テネルス
テネルス
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2016年02月19日

奄美大島

LCCのおかげで行き易くなった奄美大島。
奄美大島



少し前の話になりますが二泊三日で行ってきました。

成田発が13時半なので、現地到着が16時
空港の隣でレンタカーを借りてどこにも寄らずにホテルにチェックインします。

そしてすぐに夕ご飯でした。
コース料理を頼んでおいたので、すごく楽しみでした。
奄美大島


デザートもおいしかった
奄美大島


ガラスのコップに入ったピンクの飲み物は地元特産の「みき」という甘酒のような飲み物にグァバを混ぜたもの。
好き嫌いがあるかもしれないってウェイターさんが言ってましたが僕は好きでした。
これがみきです。帰りに数本買ってきましたが全部一人で飲んでしまいました。。。
奄美大島


この日は空港に着いた直後から雨が降りましたが、かえって雰囲気が出てよかったです。
奄美大島





二日目は晴れてくれました。
奄美大島


この日はシュノーケリングの予定ですが、その前にホテルで朝食ですね。

ビュッフェスタイルですが、名物の鳥飯がおいしかったです。
奄美大島




奄美大島とは言っても季節は冬。
ウェットスーツがないと長時間は潜っていられませんね。
予めスーツを貸してくれるダイビングショップを見つけておきました。
店員さんにおすすめの海岸を聞いたら倉崎海岸がいいよってことで行ってみようと思いますが、シュノーケリングはもっとお薦めがあるといって地図を描いてくれました。

ここですぴよこ3
奄美大島


時期的に誰も泳いでる人がいないので、ぜーんぶプライベートビーチ!
最高でしたぴよこ3
奄美大島



遠くの漁船も絵になりますね。
奄美大島


長くなりましたので、続きはまた。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
産卵かな
新しい家族
ベーコン
下草植えました
佐賀二日目
佐賀観光
同じカテゴリー(日記)の記事
 産卵かな (2018-03-22 10:13)
 新しい家族 (2018-03-20 11:00)
 ベーコン (2017-11-03 06:18)
 下草植えました (2017-04-28 14:46)
 佐賀二日目 (2016-07-04 20:18)
 佐賀観光 (2016-07-02 17:20)

Posted by テネルス at 20:48 │日記

削除
奄美大島