ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
テネルス
テネルス
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2016年05月02日

リフォーム とりあえずは完成

去年の11月から始まったリフォームがやっと完成しました。
先ずは居間とキッチン
リフォーム とりあえずは完成


床も梁と同じ色に塗ってもらいました。
まだ若干赤みが残りますが、もう少し乾くと柱と同じ色になる予定です。

杉板そのままでもいいかなとも思いましたが、最初の計画通りにしました。
これは塗る前の状態です
リフォーム とりあえずは完成




リフォーム とりあえずは完成


寝室は落ち着けるようにグリーンのカーテンにしてみました。


リフォーム とりあえずは完成


テレビ台は古材を買って組み立てました。
これに薄茶を塗ったらかなりアンティークな雰囲気になると思われるので、楽しみです。

リフォーム とりあえずは完成


玄関と下駄箱
なかなかぴったりサイズで大きい下駄箱がなくて探すのが大変でした。
しかも組み立ても大変で、二人掛かりで2時間もかかってしまった。

リフォーム とりあえずは完成


洗面脱衣所

リフォーム とりあえずは完成


寝室と脱衣所以外の壁は漆喰塗りにしました。

塗り方は波模様もよかったのですが、シンプルなブロック調にしてもらいました。


ということでリフォームネタは今回が最後です。

おそらく、、、





同じカテゴリー(リフォーム)の記事画像
リフォーム経過&桜
リフォーム 経過
リフォーム経過
リフォーム経過
リフォーム経過
リフォーム経過
同じカテゴリー(リフォーム)の記事
 リフォーム経過&桜 (2016-04-11 19:55)
 リフォーム 経過 (2016-03-22 13:10)
 リフォーム経過 (2016-02-09 22:24)
 リフォーム経過 (2016-01-18 23:49)
 リフォーム経過 (2016-01-15 23:03)
 リフォーム経過 (2015-12-20 13:06)

Posted by テネルス at 23:51 │リフォーム

削除
リフォーム とりあえずは完成