ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
テネルス
テネルス
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2016年02月21日

奄美大島二日目

ダイビングショップでウエットスーツを借りてお薦めの海岸に到着。
奄美大島二日目



さすがに暖かいとは言っても水着だけでは入れませんね。
奄美大島二日目



水中には思ったほど魚はいませんでしたが、それでもクロダイやハタタテダイ、チョウチョウウオやハギの仲間などがいました。
あまり熱帯っぽいラインナップではなかったのがちょっと残念でしたが時期が時期ですからね。

3時間くらいは海にいたでしょうか。
十分満足したので倉崎海岸に向かおうと思いましたが、ここでいきなり天気が急変して土砂降りに。

急遽予定を変更して観光です。
といってもホテルまでの通り道にあったビッグⅡというショッピングセンター?のような所に寄り道です。


ここでおいしそうな食堂があったので、こちらでお昼です。
奄美大島二日目


安いですね~。しかも美味しかったです。

しばし店内を見て回り、パッションフルーツや夜食を買い込んで二日目のホテルへ。
初日のホテルがちょっと良い所だったので、二日目は節約です。
あまり眺めはよくありませんがね。
奄美大島二日目



二日目の夜は名瀬市内で食べます
奄美大島二日目


すべてが美味しかったぴよこ3




同じカテゴリー(日記)の記事画像
産卵かな
新しい家族
ベーコン
下草植えました
佐賀二日目
佐賀観光
同じカテゴリー(日記)の記事
 産卵かな (2018-03-22 10:13)
 新しい家族 (2018-03-20 11:00)
 ベーコン (2017-11-03 06:18)
 下草植えました (2017-04-28 14:46)
 佐賀二日目 (2016-07-04 20:18)
 佐賀観光 (2016-07-02 17:20)

Posted by テネルス at 21:57 │日記

削除
奄美大島二日目