ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
テネルス
テネルス
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2016年02月28日

花より団子

久しぶりに一宮に出向いてきました。

九十九里有料道路に即しているR30号線には、今が見頃となっている河津桜がきれいに植えられています。
そんな桜を横目で見ながら向かうは「洋食屋カレント」さん。

なんでもコスパ最高なんだとかぴよこ3

これは一度経験してみないことには何とも言えませんね。

ということでナビを頼りに行ってみましたらこんなお洒落なお店でした。
かわいい看板を発見
花より団子


駐車場からはこんなかわいい小道を通って行きます。
花より団子


そして肝心の料理は撮って無かった様なので、お店のHPで見てください。

ちなみにこの時のオーダーはAセット
牛肉は箸でも千切れるほどホロホロに煮てあり。
魚はアンコウの揚げ物に美味しいソースがかかっていました。
そしてデザートもオイシカッタ。
これで1.200円は安いねってあの人も言ってました。

外観も素敵です。
満員だったために写真は撮っていませんが、店内はもっと素敵です
花より団子



一宮海岸沿いには楽しいお店がたくさんあります。
せっかくこちらまで来たのだからということで、車で更に5キロ程南下したところにあるタコス屋さんに。

花より団子


持ち帰りも出来るし、そこで食べることもできます。
花より団子



隣には乗馬クラブもあって雰囲気は最高ぴよこ3




同じカテゴリー(日記)の記事画像
産卵かな
新しい家族
ベーコン
下草植えました
佐賀二日目
佐賀観光
同じカテゴリー(日記)の記事
 産卵かな (2018-03-22 10:13)
 新しい家族 (2018-03-20 11:00)
 ベーコン (2017-11-03 06:18)
 下草植えました (2017-04-28 14:46)
 佐賀二日目 (2016-07-04 20:18)
 佐賀観光 (2016-07-02 17:20)

Posted by テネルス at 01:33 │日記

削除
花より団子